読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連休はじまった。

連休初日の土曜日。
朝起きた時は前日金曜日の会社の飲み会で遅くなった肉体的精神的疲労が抜けきれずグターッとしておりましたが、朝ご飯に卵かけご飯を食べて、何とか体を引きずってプールへ。


プールから帰ってきたら、もうHPが0になっていましたw
ので、しばらく横になる。。


午後過ぎ起きて近所のラーメン屋へ辛つけ麺を食べに。
自転車で5分位のとこなんですが、自転車乗ったらタイヤの空気が抜けていたので、近所のスーパーの併設の自転車屋さんに空気を入れに寄って行く。


そんなちょっとのお出かけだったのに、家帰ってきたら汗びっしょりになっていて吃驚。
夏恐るべし。


帰ってからアイス食べながらネットをぶらぶらしていたら、ネット仲間の連休なのに予定が無いよ発言を見つけて、だったらお茶でもしようぜと突然思い立って誘ってみると承諾されたので、日曜は突発プチオフとなりますた。


その後、すごい眠くなって小一時間昼寝る。。
起きたら日が暮れていたのであわてて美容院に行って髪を切って、ちょっと髪の色を明るくしました。
夏気分です(〃´・ω・`)ゞえへっ


そんなこんなで、日曜の朝はここんとこ恒例になってきた、朝マック&ハトプリTL。
キュアサンシャインはかわいいというより、かっこいいな!
あれだね、機動武闘伝のにおいがしますたw
最近の魔法少女は肉弾戦なのだなぁ。。