読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週末。

何でか知らないが、先週はずっと寝る時に睡眠に入ろうとすると足が吊りそうになるというコンボにはまって、七転八倒しとりました(´Д`;)


なので、ウイークデーはひたすら、眠い、仕事、眠れない、ちょっと寝るの繰り返しで一週間が過ぎますた。。


昨日久しぶりにプールに行って、ひたすら、ふくらはぎを伸ばしながら、大股で歩き続けるということをやってみたところやっと改善されて、一週間振りにぐっすり寝れました。


ということで、昨日は整体行ってプール行って昼寝ったりして、まったり休日を満喫。
休日って心穏やかに過ごせて素晴らしいなぁヽ(´▽`)ノ


今日は今日とて、今朝は朝マックを食べながら、ハトプリTLに乗っかって、選挙行って、プールって家なう。


休む日と書いて休日ですよ。
仕事してると嫌なこともあるよね。
お休みにしっかり心と体を休めておきたい、そんな今日この頃です。


後、最近ちょっと現実から逃避する趣味を始めました。
いつまで続けるかは謎。
マイク買おっかなー。


ps.そういえば、キュアサンシャインで、セーラーヴィーナスとか思い出しましたよ、色的にも。
だってあれそうだよね?
テラナツカシスw ガチ世代ですよ、まさに青春w