日曜日

朝起きたら8時30分だったので、テレ朝を付けたら丁度OP終了でした。
そこから9時までハトプリTL初参加w
ぶっちゃけ初めて30分通しで見たんですが、思ったよりけっこうガチバトルなんすね。
これにはちょっとびっくり。
来週も同じ位に起きれたら見ようと思います。


で、お腹が減ったので食パンを食べる。
食パンを食べるをしてから、靴箱を組み立てて、部屋中に散乱していた靴を靴箱に収納。
壊れた電気ストーブを捨てたりしたら部屋がちょっと片付いて床がちらほら見えてきました。
この辺りで力尽きてしばらくぐたっとする。


もう何もしたくないような気がしてきましたが、もうちょっとがんばってシャワってから外出。
近所のブックオフで東野 圭吾の「容疑者Xの献身」を200円で購入して、昼食にいつものラーメン屋に寄ろうとしたら、混んでいたのでその横のラーメン屋で600円の醤油ラーメンを食す。
まぁまぁかな。。
ついでに近所のコンビニでカロリ−0と書かれたアップルティーとじゃがりこを購入して帰宅。


という訳で午後は「容疑者Xの献身」を読んでいた訳ですが、読み終わって、う〜ん、、、何か腑に落ちないなーっていう感じ。ピンと来ないというか、納得いかないというか。。


夜は早目の夕食にやっぱり食パンと、後レタスとゆで卵とハムを食べた。
後は寝るだけー。