読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サタデー

土曜日。
午前中は早く起きて、朝マック食べて大崎へ骨盤調整に行って来ました。
腰が調整されると心も落ち着く感じがするので不思議です。
そして、その後すご〜く眠くなる。。


帰宅ったら意外に時間がなくて、30分で出かける支度して池袋へ。
土曜日の午後はデートですた。
っっても相手は女子ですが、自分的概念でデートということに(´Д`;)
13時に待ち合わせだったので、5分前にでも着けばいいかなーと思っていたら、20分前に着いていたということで吃驚。
何ちゅーか、自分の知り合いの漫画描いてる人は例外なく時間にとてもルーズなので、さすが社会人。。とちょっと目から鱗が落ちました。


とりあえずお昼ご飯でも食べますかということで、ラケルに。
オムライスの店なのに、ワッフルとなんかじゃがいものチーズ焼きみたいなんを頼んでしまう。
緊張してるとご飯食べるの大変なんです(爆


お腹いっぱいになったところで、店を出てサンシャイン通りへふらふらっと向かい「とらのあな池袋店」へ。
ここって1Fが女性向け専用フロアなんだね、すごいー(@。@)
おねーさんがお買い物の品定めをしている間、自分はフロアをふらふらっとしとりました。


その後、近くのファミレス、ジョナサンで本日会った目的の一つであるところの清算を行って、ドリンクバーのソフトドリンクを飲みながらしゃべる、しゃべる。
知り合ってから2年くらいになりますが、実際のところそんなに会話をしたことはなく、初めて色々話しました。
緊張でどきどきしたけど、充実したー(*´▽`*)


ファミレスのクーラーもつらくなってきたので、ファミレスを出てふらふらっと今度はカラオケ2時間行きました。
色々歌って聞いて終了。


いやー、おつかれさまでした。
またの機会を期待しちゃってもいいのかな?かな?なんて思いながら、池袋駅でお別れ。