ウイークデー終了

長かったような短かかったような水曜〜金曜の記憶があやふやなフロ(×3)です。


水曜日は6月最終日でしたが、まったりした一日でした。
でもなんかだる〜くて、家帰ったら動けなくなって、ごろ〜んとなって就寝。


木曜日。
さすがによく寝たせいか元気。
大異動の7月1日。出勤したら席替えで背中側の島の人達が入れ替わっててちょっとビクーリした。
新任の方のご挨拶とか、ミーティングとか、ミーティングとかでまったりと過ごした一日。
木曜は帰宅後プール行った!
今は150mくらい泳いだところでつかれちゃって、後はひたすら歩いてますw
もっと長く泳げるようになりたいなぁ。。


金曜日。
上の空w
PSP買おうかなぁ。。