週あたま。

月曜日は、何でか眠くて眠くて、仕事終わってふらふらになって帰って寝たw


火曜日。
仕事明けアキバ行ってbB。
あさきちゃんのバースデーでした。
バースデーなので3人シフト。
あさきちゃんも久しぶりだけど、りんちゃんもすなおちゃんも久しぶり、というかすなおちゃんにいたっては会うの2回目だしw
マリブコーラとマンゴーミルクを飲みました。
(゜Д゜)ウマー
5月、6月と続いたbBのバースデーイベントもこれで最後だなーと思っていたら、りんちゃんに「私来月だから!」と言われたw
そうだった。
去年も夏だったなーと思い出す。
連休で散々散財して全然お金無かった時だった(爆
という訳で来月行く理由ができますた。