
金土

今週はあまり仕事がなくまったりモード。
というかこのまま8月末に向けて私の仕事は少しずつ引き渡しになるのですが、9月から何をするのか全く不明なう。


そんなこんなで、金曜の夜は学生時代の友人と吉祥寺でタイ料理を食べてきました。
吉祥寺に来るのもタイ料理を食べるのもいつ振りかわからないほど久しぶり。
吉祥寺在住の友人おすすめの店で料理はめっちゃ美味かったっす(*´▽`*)
やっぱり友人はいいなぁ。
気兼ねなく話せる友人は超貴重。
でも大変そうで、みんなが幸せに暮らせる世の中になるといいのになぁ。
とか思いましたです、はい。


ちなみに本日(土曜日)は整体行って、プール。
ようやくちょっと落ち着いてきた気がします。
とはいえ、ちょっとまだアレ(どれ?)な感じなので今日のお出かけはやめで。
明日も調子次第では、出かけないでゆっくりしようかな。。とか検討なう


タイ国家庭料理 スコータイ
http://r.gnavi.co.jp/g134500/