水木

水曜日は健康診断やら某研修やらで就業時間が消化されてあまり仕事しない日でした。
仕事終わりに某2階に寄って某DVDを受け取って、一杯飲んで帰宅、しようとして、何か帰り道にgdgd考えこんでしまい落ち込む、落ち込む、落ち込む。危険水域へ。
動けなくなりそうになる。やばいヨ(´Д`;)何とか家に辿り着いてばたんきゅー。


木曜日は起きたらグッタリしてて、一瞬出社拒否気分になるが、何とかかんとかなだめすかして出社。
あんまりがんばらないようにして、低空飛行で定時までやり過ごす。
とはいえ、今日やるべきことはなんとか消化。
ただいま、プール行って帰宅ったところなう。
明日は久しぶりに友達と飯る予定。
色々あったんだお(´・ω・`)