あれから色々

最後に日記を書いてから、まだ三日しか経っていないのですが、色々ありました。


土曜日のオフ会はネット仲間の新居(4.5畳)で鳥の唐揚げやピザを食べながらサッカーを見るというまるでリア充のような楽しい時間を過ごした後、帰りの電車で落ちるw
自分が今夢中になるものが無いんだと言ったところ、恋人を作るのはどうか?という話になり、帰りに電車で1人になった時に色々考えこんでしまったのでした。 
ぶっちゃけてしまうと恋人が欲しいと思うことすら怖いというのが今の自分の本音かなぁ。
神様が現れて理想の恋人をプレゼントしようと言われても今の自分はにわかには受け入れ難い。。
これについて考えるのもそうとう苦しいので逃げて逃げて逃げ切りたい。
ヘタレなんです、すいませんm(_ _)m
でもあんまりこだわるのも良くないと思ってはいるので、もしかしたら突然何か起こる可能性も否定はしないでおこうと思っています。


日曜日はだらだら。
午前中プールに行って午後はごろごろ。
近所のラーメン屋でお気に入りの辛つけ麺を食べた帰りに、久しぶりにレンタルDVD(サロゲート)を借りるも、今一つ(´Д`;)
知り合いのブログやら某SNSやら色々巡回しながら、適当に絡んでいたりする休日の午後。
事件発生!
というほどでもないけど、とりあえず火曜日の午前は半休をとろうと(爆
これ言った時には、実はまだ休みがとれるかどうかもわかってませんでした。。ほんと、すいません(´Д`;)
いや、十中八九行けるとは思ってたので言ったんですがね。


月曜日。
とりあえず出勤してから、頭を下げまくって火曜日の午前休を取る(大げさ)。
この日は、会社の送別会でもあったのですが、とりあえず定時ダッシュで渋谷に行き、場所を確認して、目的のCDを全額内金で予約して、また汗をかきながら急いで送別会会場へ。
送別会は終止和やかムードで予想外の7月の大異動を前にみんなで飲んだり食べたりしゃべったりして無事終了。


火曜日。
よくわかんないけど人気らしいし、こういうのはやっぱ始発だろ?
という訳で4時起きで始発に乗って、某渋谷メイトへ。
店前に場所を確保して、レジャー用の座布団を引いて座る。


4時間ぼーっとする。


無事頼まれた握手会整理券確保。
思ったより暑くならなくて助かった(´Д`;)
暑くなってたら、午後仕事する体力が無かった気がします(爆
ちょっと前まではこんなんよくやってたのに久々にやると地味に体力削られますね、てへっ。
一旦帰宅して、顔を洗ってから出勤。
途中で会社の近くのスタバでお昼をとる。


終業後。
定時で出社。
今日はあんまり会社にいなかった気がする(爆
帰りに地元の整骨院に寄ってから、これまた地元の王将で夕食。
ミニ東京ラーメン、ミニ焼き飯、餃子一人前。
うん、満足!!
というところで帰宅なう。


シャワって寝るぜー!