金曜日のまとめ

昨日は休みだというのに何故か早く目が覚めてしまい、その後眠れなくなったので、いつもの通勤電車に乗って、品川の整体へ。
会社の最寄り駅を通過する際ちょっと緊張したw


帰りに給料日なので銀行に寄る。
思ったより少なくてちょっとショック(>_<)
6月から住民税の支払いが始まるのとGWが効いてるなぁ、時給なもんでw


銀行に寄ってから、髪を切りに行く。
サッパリー♪


髪切ってから、一旦帰宅して、お出かけの準備して、また出発して、アキバヘ。
14時前アキバ着。


前にちょこちょこ通っていたコスプレマッサージ屋でいつも指名してた子の誕生日が最近だったことを思い出して、とらに寄って、前好きだといっていたキャラのグッズを購入して、城へ。
久々にちょい長めのコースでまったりトーク。どんな話をふってもキャッチして投げ返してくれる子です、いつもさーせん(汗


城の後は階下の妹バー。
この後実はあっちこち行こうかと思ってたんだけど、ここが楽しすぎて17時過ぎまでここでまったりしてました。
平日の昼間ってのはめったに来れないので、なかなか会えないのが残念です(^_^;)


てな訳で17時過ぎたのでbBに寄って一杯飲んでから、新宿へ。
金曜日は活動を始めたのが早かったせいもあって、新宿に到着したあたりで大分、体力ゲージが0っぽかったのですが、そこはコンビニに寄って300円の栄養ドリンクを飲んで対処。


てな訳でコスプレカラオケバー夜想曲へ。
色々歌いたかったのだー(≧∇≦)
昨日の時点で歌いたかったやつはとりあえず全部歌えて満足。
ちゃんと歌えてないのもあったけどorz
iPodで聞いてるのとカラオケで歌うのは違うなー(汗
とりあえず次回「ブラック★ロックシューター」と「空色デイズ」は練習してリベンジしようと思った(爆


夜想曲を22時前に出て、2丁目。
以前行ったオナベバーモックに再度トライ。
昨日はオーナーのお誕生日だったそうで、23時過ぎはお店は人でいっぱいですた。
ということで、ささっと退散して帰宅。


あっちゃこっちゃ行って、色々やった金曜日でした。