木曜日

プールから帰ってきてテレビを付けたら水樹奈々が出ててびっくりしたよー。
今日だったのね(汗
キュアブロッサム(振り付け付き)いただきましたー。
大サービスw


対戦相手は東方神起のジェジュン、えっと、これはそういう番組ですか(違
前によく行っていたメイド喫茶で東方神起の大ファンのメイドの子がいて、会う度に東方神起の情報を大量に耳に入れられていたのだが、全部右から左だった過去を思いだしました(爆


話は変わって、今日は近所のレンタル屋のCDレンタル半額の日だったので久しぶりにCDを色々レンタルしてきたよ。


AKBはこの間のライブで最後に主催の人がオタ芸というのか、10年桜の振りコピをやってて、それを見てて頭に残ってしまったのでした。
AKB自体は個々の女の子の情報はほとんど知らないんだけど、youtube等で10年桜のライブ映像とか見てAKBのファンをやるというのは楽しそうだなーと思ったのは内緒。

神曲たち(DVD付)

神曲たち(DVD付)


supercell (通常盤)

supercell (通常盤)


「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス