土曜日のまとめ

10時に家出発。
途中でアキバに寄ってコインロッカーにプレゼントを預けて手ぶらで恵比寿へ。
12時スタート、ライブ1本目。
LIVEGATE TOKYO(恵比寿)にて『Music Knot Box
声優さんやゲーム系アーティストさん等によるアニソンカバーライブ。
目当てはまりまりこと狩野茉莉さん。
やっぱりトークはめがっさ面白かったです。かわいいのにいいキャラだw
今回ダンス曲が無いってことで、恒例のFit'sを3回踊ってくれましたw
セットリストはうろおぼえ(汗
スタートは「檄!帝国華撃団」、「空色デイズ」、「残酷な天使のテーゼ」等々
オリジナルはおちゃめ職員室ではなくまさかの「まりーずブートキャンプ」でした。また〜職員室聞きたいなぁ。
某2階でたまに会う人と鉢合わせてびっくりなこともありました。


ライブ終わった後、コツキミヤさんと佳織みちるさんのユニットの「ハートキャッチ☆パラダイス」がずっと頭の中で回ってたw


このオールスタンディングライブ3時間でこの日のHPは既に0になったような気がしましたが、そのまま平和島へ。
駅前の立食いそばやで月見そばを食べた後、マックで1時間ほどしんでましたw
17時半過ぎに大森スポーツセンター小ホールに到着。
AXIA Live session vol.14
AXIAのライブを見るのはvol.12の池袋以来2回目。
というかそもそも地下系のライブ自体これしか見たことない(汗
知ってる子が出るっちゅーんで見に行った訳です。
てな訳でくるみちゃんのセットリストうろおぼえ、鏡音とか思い出せなかった(´Д`;)
「チルノのパーフェクトさんすう教室」こういうライブ向きの曲だねー、盛り上がってたなー「バーカ、バーカ」は脳内で繰り返し再生されてましたw
「Just_Be_Friends」歌うまいなー、しんみり。
「ルカルカ★ナイトフィーバー」これも盛り上がってたねー、歌うのはとても大変そうでしたが(汗
物販はめんどいとのこと、忙しいもんね(汗


最後にアキバに移動して、途中でプレゼントをコインロッカーから出して、いずみちゃんの誕生日を祝うべくbBへ。
いずみちゃん以外はちるのちゃん(ロリータかわいかったー♪)、あんずちゃん(初めてまともに話した(汗))でした。
ものっそい久しぶりに閉店まで。
最後はいずみちゃん自身による三本締めで終了。
長い一日でした。。