げつかーすい

月曜日。
仕事終わって夕食に何食べようかなーと地元のミニストップ、ampm、7-11を廻り、マック、ミスド、王将、インドカレー屋の前を通り過ぎて結局パン屋で調理パンを大量購入。
家でデュラララ!! の第10話〜第12話まで見ながら、午後ティのストレートと食す。
12話はちょっと泣きそうになった。
あーいう話に弱いなぁ。


火曜日。
プールの日。
仕事終わって家帰って、ご飯てきとーに食べて、プール。
プールは良いよー。
帰ってから早目に寝た。
ねむねむですた(ノД`)~


水曜日。
家を出る6分前に起きるw
吃驚したけど、よく寝たって感じで良い感じ。
会社にもギリ間に合ったw
お昼は久しぶりに中華料理屋の定食をお腹いっぱい食べた。
食べ過ぎたw
おいしかったけどね♪


仕事はやっと昨年度の仕事にけりをつけることができて、スッキリした!
また明日からちょっと忙しくなるよー。


帰宅してから、地元のジーンズメイトとライトオンをチャリで廻るもぴんと来なかったので、結局、ヤフーショッピングで検索して購入してしまったw
着れるのが来ることを願って。。


さてさて、明日はまたプールだ!
ストレッチと腹筋やって寝ます。
おやすみなさい〜