さんでー

午前中はプール行って、午後は池袋。


池袋到着後、まずは昼食ってな訳で「だるまのめ 池袋西口店」で辛スタミナ麺をとランチサービスの小ライスを食す。
一瞬、激辛スタミナ麺と迷ったが、辛スタミナ麺で正解。自分的には丁度良い辛さで(゜Д゜)ウマー


その後、道路渡って目の前のビッグエコーで2時間位ヒトカラ
けっこう広い部屋だったので靴脱いで横になってごろごろしたりしたw
しかし、今ビッグエコーって「DAM★とも」っていうサービスをやってて、歌を録音してネット上にアップしたりが簡単にできるらしい。すごい時代が来たもんだ。
しかし、カラオケに行くともっとうまく歌えるようになりたいといつも思う。


ビッグエコーを出て、今度は東口側へ。
ライトオン、ジーンズメイト、ABCマートをはしごして、夏服やサンダル等を見るも購入には至らず。
東急ハンズでなんとかプレゼントだけ購入して、帰宅。


結局、帰宅後に地元で今年の夏を乗り切るスポーツサンダルを購入することができました。
ま、夏服はまたその内に。


しかし、今日は暑かった(´Д`;)
午前中プールで一回シャワーを浴びたのに、午後池袋をぷらぷらしてるだけで汗をかきました(汗