土曜日だよ

遅めに起床。
朝食にご飯と納豆を食べる。
前に納豆が嫌いな人と付き合っていて、隠れて納豆を食べているのを見つかって振られたという人の話を読んで、それは無理だわと思ったw
ご飯と納豆だけで一食成立するんだから素晴らしい。


10時ちょい前にマイMac前に待機して頼まれたチケットを取るべく更新し続けたが10時5分にあえなく終了orz
某Kちゃんに頼まれた時もそうだが、こういうチケットってどうやってとってるんだろう。。


それから大崎の整体へ腰の調整に。
久しぶりに走ったら腰に来た話しをしたら、大分良くなってますけど、無理はまだよくないですと言われた。
12日のライブはしごはどうするか。。


帰りに田町の四天王で人生初油そばを食べる。
まずくはないが普通のラーメンの方がいいかなーという感じ。
後、胃にもたれます(汗


家に帰ってごろごろしてたら、気がついたら寝ていたw
起きたら胃がもたれて食欲が無かったのでとりあえずヨーグルトを食べて、シャワってから家を出てアキバヘ。


妹バーにて某妹の手作りプリンを食べる。
そのためだけのアキバw
アキバ滞在時間1時間ほどで帰宅。


給料日までにアキバに来れるのは後一回ってとこだなー。