きんよーび

仕事明けアキバへ。


妹バーにて、きょうちゃん発案主催のかっぱイベント。
レインコート大好きなきょうちゃんはこのイベントに思い入れがあるようで、自分も去年もこのイベントに顔を出しているのもあって、会いにいったのでした。
相変わらずレインコートが似合うw
手作り抹茶ババロアは冷やしている最中ということで食べられず残念。


そういえば大阪から出張できているというOL風のお姉さんが1人で来ていて、ツンデレをオーダーしていて、すごいなーと思っていたら、どっかおすすめのお店ありますか?と聞かれたのでメイド系だったらシャッツキステがいいと思いますと勧めといた。
後、BLバーも面白いっスよとかw
大阪の人はフレンドリーだなぁ。


その後、妹本店に移動。
久しぶりなのだが、やっぱり落ち着く。
新人のちょこちゃんに初お目見え。
AKB大好きっ子だそうで、意外にこの界隈は3次元アイドルオタが少数派だったりしますね。二次好きが多数派。
ちありちゃんとウノをやりながらBLバーの話をする。
やっぱ女子には受けがいいなぁw


最後にbB。
さやちゃんのバースデーということでお誕生日おめでとー♪
3人シフトでセーラー合わせでした。
スケバン刑事?風間三姉妹?とかそんな感じで言われとりましたw
さて、次は12日。
東急ハンズにプレゼントを買いに行かなくては(爆