BLバー

仕事を定時で切り上げてアキバ。
話題のBLバーに行って来ましたw


早い時間に行ったんで、最初は客は自分1人でしたが、店を出た90分後はほぼ満席、大盛況でした。
テーブル席は女性の複数客でいっぱい。
反対にカウンターは単独の男性客でいっぱい。ガチっぽい人から腐男子女装男子等々。
自分の隣は何故か女装トークで盛り上がっていてニュータイプとか雲雀亭とかどっかで聞いたことのある店名が飛び交ってたw


最初はお客さんが居なかっんでスタッフの人としゃべったりしてましたが、満員になるとスタッフが4人しかいないんでアップアップに(汗
雰囲気はライトなゲイバーっていう感じかなぁ。
アキバで2丁目ノリってのも不思議な感じです。


ちなみにシステムは90分制チャージ1,000円。
1フード2ドリンクにチェキ一枚オーダーして、チャージ込み4,300円でした。
満員になるとほとんどトークとか出来ないんで、このままだと1人客は寂しいかなと。
BL好き女子が友達同士で来てキャッキャウフフするのは楽しいと思う。


ちなみにチェキはスタッフを二人指名して指定のポーズをとってもらうことができますw
後、自分がいる時にシャンパンを頼んだ人がいてコールとかやってました。あれは好きな人は好きそうw


そんなこんなでアキバを後にして帰宅なう。


BLバー「MilacluJumuP」
http://www.miraclejump.com/