土曜日

起きたらなんかだるかった(爆


ということで午前中に起きたのだけど午後過ぎまでgdgd
食事も家にあるものを適当に食べたり、だらだらネット見たり。
久々にアニメ視聴など「デュラララ!!」第1話、第2話。


14時過ぎにようやく気力が出てきたのでプールへ。
帰宅して早目の夕食を17過ぎにとってから、今日は夜どうしようかなー、昨日のリベンジなら新宿?このまま家でごろごろでもいいなーとか考えていたら、傷心の知人からアキバヘおいでよメールが来たのでとりあえず一旦顔を出しにアキバ。


土曜日はグループ客が多いなぁと思いながら一杯飲んでアキバ離脱。
新宿へ移動してフラフラする。


先週行ったオナベバーの前まで行ってみるも土曜日は盛況だったためチキンな私はスルー(爆
結局、ギリギリまでカラオケバーの夜想曲と系列のメイドバーの雪月華と悩んで雪月華へ。
結局、夜想曲はトイレが壊れて工事中で入れないとのことだったので正解でした。


雪月華は土曜日は先週に引き続きめれやまさんと新人のあさひさん。
そしてやはり、めれやまさんオンステージ、この人ほんとに面白い、すごいなぁ。
新人のあさひさんも負けずにキャラが濃い予感がしました、かわいー♪
そんなあさひさん曰くデュラララ!!は3話から面白くなるそうなのでもうちょっとがんばってみることにしました。
ここでうっかり2杯目をおまかせで頼んだら濃いカクテルが出てきて自分のアルコール許容量MAXにw


ふらふらしながら終電で帰宅。
楽しい夜でした(≧∇≦)