木金

一日休んで出社したら、火曜日には無かった仕事が山のように発生していて、急ぎの仕事だけ片付けて、打ち合わせに出たりしてたら、お昼が15時半とかになりました(汗


ということで、近所に出来たちょっとお高いつけ麺の店で980円の味玉付きの冷やし坦々つけ麺を食べて、エクセルシオールでアイスコーヒーでまったり。
会社に戻って、残業。
そんな木曜日。


金曜もおにのように忙しく、あっという間に定時を過ぎて残業後にアキバへ。
4月末に辞めた子が給料を取りにくるというニュースを小耳に挟んで待ち伏せていた訳ですが(爆


運良く会うことはできたけど、あまり話したりとかは出来なかった(´Д`;)
そんなこんなで、何となく満たされないまま帰宅した金曜日。


PS.パインビアはあまりおいしくなかった。。