土曜日。

金曜に仕事明けで疲れてたのに栄養ドリンクを飲みながら終電までふらふらしていていたせいか、起きたらものすごい倦怠感におそわれる(´Д`;)


ということでごろごろぐたーっとしながら、段々覚醒してきたところでプールへ。
プールから帰宅してまた再びぐたーっとして昼寝。
夕方起きてばたばたとでかける支度をしてアキバヘ。


お誕生日おめでとーということで久々にみるメイドさん姿にかるくなつかしさすら覚えつつ、プレゼントを渡す。
これ本当に大丈夫?大丈夫?っという不安でドキドキしつつ、何とか喜んでもらえたようで(*´∇`*)ホッ


しかし、楽しい時間を2時間ほど過ごしたあたりで腰に違和感(汗
ということで一時退場。
戻ってこれるかわからないので一旦、お別れをする。


さて、どうするかということで、腰を押してくれるとことということで、ぽんでぃしぇり秋葉原へ。
QTは腰は30分5,000円と高いし、秋葉城はあまり治療効果は期待できないので(汗
ぽんでは勘のいい子に当たれば、けっこう効果が期待できます。
まだあんまり通ってないのと、最初に当たった上手い子が辞めてしまったので今んとこフリー。
土曜日は勘がいい誠実な子に当たれたので20分で腰は少し軽くなりました。
さて、ご飯をどっかで食べようかなぁと思っておしてくれた子に聞いてみると、併設のカフェで食べていったらどうかということで、併設のカフェで本日の日替わりのオムライス丼を食べました。
リフレをやった人は最初の20分チャージ無料ということでしたが、料理が出て来たのが20分過ぎてたので結局チャージ(汗
しかしここのカフェに入るのは二度目ですが、なんか女の子同士がうまく連携がとれてないというか、ちゃんとわかってて仕切る人がいないせいなのか、大変そうです(汗
料理はカウンターの目の前で作ってくれるので、面白いっす。
味は、オムライスは外さないの法則は守られました(爆


とりま腰も少し軽くなったし、お腹もいっぱいになったしということでぽんで秋葉原を後にして、昭和通りのbBへ戻って、もう一杯飲んでから帰宅。
約二ヶ月振りに本人にお会いできましたが、嬉しかったです(*´▽`*)
お誕生日おめでとう(≧∇≦)ノシ