げつよー、かよー

何か濃い二日間だった(汗


月曜日。
普通のげつよーびだったのが、お昼に節約のため、スタバではなくマックで赤唐辛子チキンサンドとコーヒーのSを食べながら携帯でネットをチェックしてたら、イベント発生を発見。
がしかし、残業発生となりちょっとあせるが、なんとか19時前に会社を出てアキバのbBへ。
先月卒業した子が来るってことで待ち伏せたわけでしたw
結局終電コースでしたが、悔いはなし。
別れてから寂しくなってちょっと落ち込んだりもしたけど、やっぱ楽しかった思い出は自分を浮上させてくれましたヽ(´▽`)ノ
ありがとう。


そんなこんなで火曜日。
今日は午後休をとって、午後一で品川の整体へ。
約3週間振りに行ったら、やっぱりちょっとずれてたみたいでした。
整体終了後、アキバへ。
何となくの気分で半年振りに半年前まで通っていたお店に行ってみることに。
城、妹バー、最後がフィーユ。
久しぶりにあった城の子は前と変わらず話し相手になってくれて、ぐらぐらしました。
また行くかなぁ。
城終わりに階下の妹バーへ寄って一杯飲む。
ここもまた半年振り、ちょうど覚えててくれてる子が入ってて、ちょっと話したりできました、会えて良かった!
最後にフィーユ。
フィーユは今も月一位で顔を出してますが、毎週通っていた頃の名残で男爵になりました。
ちなみに一回のご帰宅で1ポイントで20ポイントを一年以内にためると正会員、次の一年以内に30ポイントためると男爵という仕組み。
ちなみに次の一年以内に50ポイントためると子爵なんだけど、これは難しい気がします(^_^;)
ということでチェキ一回無料券を手に入れた訳ですが、なんとなく今日は使わず、今度にしました。


日が暮れたあたりでアキバを離脱してリアル帰宅。
適当にご飯を食べて、プールへ。
自分はどうも一日にいろんな予定をつっこんで消化するのが好きなもよう。


今日も色々良い日でした。
また明日からがんばろー。