サタデー

起きたら体がガタガタでしたw
うーん、久しぶりの5連勤のせいか(´Д`;)


とりあえずシャワってから朝マック。
まったり過ごしていると待ち合わせに遅れそうになりあせる(汗
しかし、駅すぱーとの力で間に合う。
が、そんなに急がなくても大丈夫そうだったかなー。
という訳で本日の一軒目は、末広町のトリオンプにて行われた一日「女装コスカフェ  とらんす」。
連れがいなければまず行くことがないであろうイベント。
直前の水曜日にオープンが13時から12時に変更になったのがあまり周知されてなかったのか、12時から13時前まで客は私と連れの二人だけでまったり。
特にコミュニケーションはなく、というか身内のイベント的な感じでした(後からきたお客さんは馴染みっぽくてゲームとか勧めてたし。)。


1時間ほど滞在してから、お昼ご飯を食べに「ロイヤルミルク」へ。
約1年半振りのご帰宅。
朝家を出る前にポイントカードを部屋中探し回りましたw
私は日替わりとオムライスと迷ってやっぱりオムライス。連れは焼きチーズカレーをオーダー。
うん、オムライスはやっぱり外さないメニューだよなーと、メイドさんとコミュニケーションの機会も訪れるし、満足。
メニューを見ると飲み物がお酒を含め充実しているようで、今度来たらロシアンティーとか飲んでみよう♪
が、今日は次に行く予定があったのでここでは飲み物は水で(爆


ここで予定のある連れとお別れ。
自分はコーヒーを飲みに本日3軒目となるM-fact CAFEへ向かうも。。
お休みでしたorz 
なかなか行けないなぁ。
給料日前ということもあり、それならとリアルご帰宅。
帰宅してから近所の整骨院に行って腰を押してもらって、夕方からはまたーりと過ごした一日でしたヽ(´ー`)┌


最近気になるお店メモ
ばぁんぱいあCafe&Bar「夜宴迷宮」5月28日オープン。男装、女装スタッフを募集していた。
コスプレカフェ&バー「Honey land」オープン日不明。カラオケがあるらしい。中野。
リアウタ 東方歌宴郷
アイドルプロデュースカフェ 「喫茶全力
アミューズメントBAR「AwKward Trick」日曜限定、男装、御徒町
OL系メイドCafe&Bar「ドキドキキャフェドール
おなべバー「GEN’S モック」2丁目