GW明け。

ザ・ウイークデーですよ。
くるくるまたーり。
今週はウイークデーにプール行けなかったorz
いいんだ。うん。
しかし、一気に暖かくなった上に雨で湿気があって、午後のオフィスで汗をかいたりしとりました。
でも日が落ちるとけっこう寒かったり(´Д`;)


月曜日は帰宅後珍しくTVを見ました。
CoCo壱帰れま10面白かったッス♪タカトシとブラマヨという組み合わせが私的にツボでした。いい感じだなぁ。


火曜日はお昼に日高屋でラーメンと餃子を食べた。たまに油を取りたくなるのですよ。


水曜日に転機が訪れる。
いつもお昼にエクセルシオールでコーヒーを飲んでいたのだけれど、この日はまずランチをインドカレー(野菜カレーとチキンカレーとナン)を食べたのだけど、最初店内に客が私1人のところに後から若い女性のグループ客がやってきて、何か落ち着かなくなったので、会社の近くにあるスタバにものすごく久しぶりに入ったのでした。
そしたら、コーヒーが美味しい。
何かいつも飲んでるやつと違うよ!っとちょと感動。しかも二杯目100円だし。
水曜日の午後はインドカレーとスタバのコーヒーの余韻に浸りながら仕事してました(*´▽`*)
そんで夜は久々にアキバでメイドバー、終電まで飲んでました。楽しかったよー(≧∇≦)
久々な人とも会えて嬉しかったー!いい夜でした。


そんなこんなで木曜日。
昨日飲んだスタバが忘れられず、でもお腹いっぱい何か食べたい欲にもかられ、ハンバーグを食べてからスタバ(散財)。いい、うん、いいね。明日も行きたい。というか毎日行く為にはランチを抑えないとなー(^_^;)


最近気になったお店メモ
いわて銀河プラザ
アフィリア・シェリーズ
BLバーMilacluJumuP