GWラスト。

木金は普通に出社。
連休明けは忙しくてバッタバタでございました。
バタンキュー(´Д`;)


んで、お休みに戻り、土曜日は午前中プールに行って、午後はごろごろ♪
段々財布の中身も寂しくなってきたので、お昼と夕食は料理しました。
といってもフライパンにサラダ油を引いて、塩こしょう豆板醤で炒めるというだけのものですが(汗
これでチャーハンも野菜炒めでも何でも食べれます。
その後、まったり早目の就寝。


日曜日。
今日も午前中はプール。
段々泳げる距離が長くなってきた。
午後は久しぶりに自転車で遠出。
池袋まで一時間かけてサイクリング。
四川苑でちょっと遅めのランチに四川風牛肉辛み炒め定食を食す。
その後ビッグエコーでヒトカラ
何となく流れで女性声優ばっかりの日になったw
久しぶりにカラオケ、やっぱり声を出すのは気持ちがいいなぁ♪
また来よう。
その後、漫画喫茶へ。
俺様ティーチャー」と「かな、かも。」を読む。
俺ティーは、面白かったけど、この間見た会長はメイド様!とちょっと被った印象、というか少女漫画の男性キャラって皆こんな感じなのかな??かなかもは久しぶりにこの作家さんの漫画を読んだのだけど、やっぱりこの人はエグいなぁ(汗
そんなこんなで漫画喫茶を後にして、また一時間自転車こいで帰宅。
自転車移動は、交通費がかからないけど、これからの季節は汗対策が必要だと痛感。


ということで、本日終了。
おやすみなさい〜。