GW終盤。

月曜日。
9時過ぎ起床。
近所のマックの改装がやっと終わったので、朝マックを食す(゜Д゜)ウマー
その後ごろごろしながら読書(オルタード・カーボン)。
お昼過ぎに池袋へ。
サンシャイン通りはものすごい人ですた(´Д`;)
靴を探しにABCマート巡りをするも、あまりの混雑にぐったり。
かろうじて東急ハンズで鞄を購入して帰宅。
夜は読書(「オルタード・カーボン」読了)。
読み終わった後、何故か気持ちがちょっと沈む。


火曜日。
この日もお天気かつ暑かったー(^_^;)
午前中は母親と母の日の買物に付き合う。私が選んであげたシャツはおばさんぽいという理由で却下される。。
午後は上野へ1人でお買い物、アメ横をぷらぷらしてズボンと靴を購入。
お昼を上野の「赤から」で赤から鍋定食を食べる(゜Д゜)ウマー
帰宅後、近所の整骨院で背中を押してもらうとすごく眠くなってこの日は22過ぎに就寝。


水曜日。
昨日早く寝たせいか、今日は早く目が覚めた(`・ω・´)シャキーン
朝はうどんを茹でて食べる。
家を出て11時過ぎにアキバ着。
一軒目フィーユ。
顔見知りの子が辞めちゃうということで顔を出す。
GWでなかなかの混雑でしたが、ちょこっと話せたのでまぁ良し。良い未来をー。
二軒目NAGOMI本店。
ここも前によく話した子が辞めるっちゅーことで顔を出す。
オムライスを食べて、辞める子とUNOなど。ちょうど行った時に店が空いたのでUNOをしながら色々話せた。ぐっと来た(ノ_<。)
しかし、すげー久しぶりに行ったが、やっぱり落ち着く、なんだかずっといたくなるのが不思議。
当初の予定ではもう一軒くらい、新規開拓でもしようかと思っていたけど、立て続けの卒業に胸がいっぱいになってしまったので帰宅。
夜どこかに出かけようかと思っていたが、体が重くなってしまったのと、今月の残りの予算が乏しくなってきたので断念。
明日のために今日も早目に寝ようと思いますです、はい。