GW真ん中ら辺。

土曜日の午前中はいつもの品川の整体へ。
お昼を駅ナカスープストックトーキョーでチキンと茄子のカレーを食べる(゜Д゜)ウマー
その後、上野に寄って、自分の靴とか鞄とかズボンとかパーカーとか、母の日のプレゼントとかを見にアメ横をふらふしたんだけど、あまりにも人が多過ぎてぐったりしてしまったので、家に帰って昼寝る。
そしたら、夜寝れなくなって悶絶。


日曜日は朝方寝て、昼起きるがだるだるでごろごろ。
とりあえず部屋の中のごみっぽいものをごみ袋に入れて捨てる作業にとりかかって、ごみを捨てにいくついでに隣の駅まで散歩がてら、なか卯でお昼ご飯(親子丼とミニうどんのセット、580円也)を食べる。
帰りに近所の靴屋やら、ライトオンやら、ジーンズメイトやら見て帰るが購入にはいたらず。
帰ると猛烈な睡魔にうとうとするが、今度は寝入ってしまわないように注意。
夕方再度、今度は自転車に乗って、ちょっと遠くのお店まで靴やら鞄やら見る。
でもやっぱり買わず。


夕食後、人生初の音声チャット。
英会話のレッスン以外で初めてスカイプ&ヘッドセットを使いました。
個人的には文字チャットの方が自分の性にあってるかなと。
音声は他のことができないし、スルーできないので、がっつり時間をとられてしまうのと肉体疲労もけっこう大きい気がしました。
しかして、貴重な経験をさせてもらったのは確かです。ご参加の皆様ありがとうございました。今度は是非オフなど(*゚▽゚)ノ