GW二日目。

普通に出勤。朝の電車は空いていました。
が、ものすごい忙しい一日でした。
終わったら、ぐったりしたです(´Д`;)
連休の前後は忙しいっス。


仕事明けアキバへ。
とりあえずお腹が空いたので駅ナカに出来たフードコートでさぬきうどん屋のコーナーへ、ぶっかけ(温)と肉玉丼のセットをチョイス。580円位だったかな?がっつり食べたい人には少ない量かもしれないけど、自分的には丁度いい量で、色々食べれて満足でした。


その後行き着けのメイドバーへ、何か気がつけば3日連続で来ています。今日来たのは今日でお別れの子がいたからなのですが、ここを辞めても違う場所では会えるのかなぁと思っていたら、それも難しくなりそうで、もしかしたら、もう会えないのかもって思ったら、遅くまで居座ってしまいました。帰りがつらかったです(>_<)


そんなこんなで帰りの電車で色々なことを考えてしまい、少々落ち込みました(泣