GW初日

いや、明日は出勤ですけどねw
朝、近所のマックが改装中で、朝マックを食べたい願望が満たされなかった。結局朝食はその隣にあるampmでスンドゥブチゲを購入して食べました。朝からお腹いっぱい♪


その後、軽くうつうつモードに入ってgdgdしてから、それを吹っ切るためにプールへ。
がしがし泳いだり、歩いたりしてから、ジムの風呂に入って、飲むヨーグルト飲んで、併設の整骨院で腰を押してもらって帰ってきたら、さすがにちょっとスッキリした(`・ω・´)シャキーン


んで帰宅して、部屋で一時間ほどうたた寝してから、昨日振りのアキバへ。
UDXの前でメールを打っていると、テレビの取材を申し込まれる。が、断る。テレビこわい。。


16時に知り合いとドンキの前で待ち合わせて、天使と悪魔のCafe & Bar二日目へ。丁度のこの位の時間は空いていてまったりできました。
昨日の夜は初日ということもあってテラカオスな状態だったw


そこを出てから、某メイド長の5周年記念に顔を出す。店長のが正確?
5周年てすごい、ほんにおつかれさまです。
ちなみに17時台はOG祭りでしたw


軽く一杯引っ掛けて、本日は終了。
お腹いっぱいです、ごちそうさまでしたo(_ _)o