と思ったら、

昨日は何とか定時で無理矢理帰宅して、プールに行けたが、今日は仕事が山積みに(´Д`;)
ちょっとずつ崩してはいるが。。
だがしかし、今日は会社の歓迎会のため全員18時退社。
連休明けの仕事がすごいことになっているのは金曜日残業すればいいや。。金曜日の私ファイト!(他人事


歓迎会終了後はアキバ。
今日プレオープンの天使と悪魔のCafe & Bar「pray」に行ってきました。今日オープンなので、当然のようにバッタバタw
しゃべれるんなら、カウンターの値段設定は文句ない。が、実際のところは、もうちょっと落ち着いてからだと思われ。
とりあえず顔見知りの子と軽く話して、コーヒー一杯で退店。
フード持ち込み自由らしいので、今度はドンキでたこ焼きでも買って行ってみようかな。


その後、某二階、久しぶりの子と二日振りの子に会う♪
まったりトークして終電で帰宅なう。


何故か、明日も明後日もアキバに行くことになったw
土曜日は不明ナリ。


天使と悪魔のCafe & Bar pray
http://cafebar-pray.com/