土曜日のまとめ

さくっとね。


土曜日は午前中は品川の整体に行って、帰りに渋谷に寄って、センター街でスニーカーを見て回るも、購入の決断を下すまでにはいたらず。
何となく入った北海道ラーメンのお店で味噌のつけ麺を頼んでしまい、おいしかったけど、やっぱり味噌の風味は苦手だな、という結論に(爆


んで、一旦帰宅して、午後はぐてーっと、ごろごろ。


夕方、再始動。
アキバヘ。
行き着けのメイドバーで仲良くしてくれてた子の卒業イベントだった訳ですが、ここ半年続いた卒業イベントの中でも一番ショックが大きい卒業で、今までの人生で一番気合いの入ったプレゼントを餞別に渡して、逃走(爆
ちなみに飲んだお酒はマリブコーク一杯のみ。
なのに何故かけっこう酔いました(´Д`;)


脱力感に襲われつつ、新宿へ。
歌舞伎町のはなまるうどんで軽く夕食。
その後歌舞伎町に移転したメイドバー雪月華に行ってみるとみさおさんお休みとのことで小雨さんが一人で切り盛りしていました。
歌舞伎町のお店は、前より広くて、椅子が高い。のでカウンターの中が見えますw フードは今んとこやる予定は無いっぽい。
ということで2時間ほど小雨さんの発言にツッコミ続けながら、梅酒のお湯割とハーブリキュールのカモミールのお湯割を飲みました。


ぶっちゃけ、フロ(×3)はお酒に強い人間ではないです。調子がいい時でも3杯がMAX。この時点でもうMAXだったのですが、さらに二丁目に移動。


この日はBarコレステロールのたくやママのバースデーイベントでした。
元々存在感の大きいママが更に巨大にw
カウンターの中には初めてお会いするナオミさん。ビシっとしてます。そういえば隣に座ってた人が芸能人みたいにかっこいい男性で吃驚しました。後から来た人が入れないほど盛況な中カシスソーダと何かwのリキュールのオレンジジュース割を飲みました。
この辺りでもう大分回ってきていて、終電が近づいてきたので、帰宅。


許容範囲オーバーのアルコール摂取量でした。
無理無理w