アキバぶらり。

今日は給料日、ということで休みをとって、ぶらり。


とはいえ、なんだかぐだぐだして、家を出たのはお昼過ぎ。
アキバ着13時半位。
体がガッタガタだったので、誰かに腰を押してもらいたい。。ということで一軒目メイドリフレ メイドカフェ「ぽんでぃしぇり秋葉原」に向かうも、腰を押せる子が来るのは15時過ぎということで、とりあえず一旦、町中へ。


気を取り直して一軒目は、メイド膝枕耳かきの萌え枕へ。
ぶっちゃけとにかく横になりたかったというのもあり(爆
黒ソファに横になって、耳を掃除してもらいました。
にゃー、耳掃除後、ジュースを飲みながらちょっとしたおしゃべりタイムあり。


店を出るとちょうど15時だったので、ぽんでにトンボ返り。
すると、30分ほど遅れるということでカフェでドリンクを一杯サービスしてもらいました、わーい。
ぽんでぃしぇり秋葉原のカフェは初です。好きな狭さだw
リフレは個室でお話しながら30分押してもらいました、ふぅ。


その後、3軒目はメイドさんと話せるメイド喫茶のフィーユで2,3時間ごろごろ、まったり。何故かメイドさんの進路相談にのっていました(爆


そんなこんなでお腹が空いて来たので、今度は麺処四川坦々 銀座一鳳へ。
担々麺の中辛と小ライス。
店はとても空いていて、店長らしい中年男性の人がいろいろ打ち合わせをしていました。苦手な雰囲気だ(汗


最後に一杯飲んで帰るかと昭和通りのメイドバーbBへ。
梅とバナナのリキュールのお湯割を飲んで終了。この組み合わせが最近好きです。
新人のすなおちゃんに初お目見。


そしてご帰宅なう。
今週もあと三日、がんばらなくては、ファイト〜。