にちよーび。

昨日は早目に寝たのでにちよーだというのに早く目が覚めました。
が、体はがちがちに固まっていましたが(´Д`;)


午前中は朝食べてからプール。
ちゃんとストレッチをしてからプールに入らないと体が動かないことを痛感。体を柔らかくするって大事なんだなー。
その後、近くの整骨院で腰を押してもらい、一旦帰宅。


それから、最近近所にできた焼きそばと串カツのお店に昼食を食べに行く。
焼きそば単品で並が480円だったんだけど、うーん、これだけだと足りないなぁ、今度行く時は中盛りにしてトッピングに目玉焼きとか付けてみようって思った。味はかなり濃いめ、ご飯のおかずになりそうだw


その後、いつもの美容室に行って髪を切った。
さっぱりーヽ(´▽`)ノ


んで帰りにブックオフで翻訳もののミステリー上下巻を購入して帰宅なう。
これからごろごろしながら読みます。
面白いといいなぁ。