お出かけ金曜日とまったり土曜。

金曜日は、「はやーくしごーとがおわるといいな〜♪」という歌を脳内で歌いながら、意外と危険な事も起こりつつも何とか修復して18時前にお仕事終了、新宿へ。


久々に友人と新宿でご飯を食べました。
ものっそ寒かったけどね!冬かw
待ち合わせはオタっぽく紀伊国屋Forestの2Fのコミック売場。
ここ3日ほど気になってたけど見つけられなかったコミックを2冊購入。

武蔵野線の姉妹 1 (Flex Comix)

武蔵野線の姉妹 1 (Flex Comix)


武蔵野線の姉妹 2 (Flex Comix)

武蔵野線の姉妹 2 (Flex Comix)


いやー、面白ったっス!
姉ちゃんのキャラが笑えませんww


その後、友人にとある買物につきあってもらう。
これは助かりました(汗
どうにも自分の苦手分野なもので、わかる人にアドバイスしてもらうと全然違うんだなぁと痛感。
持つべきものは友人だー。


その後、その友達がインドカレーが食べたいというので記憶をたよりに以前行ったお店に行ってみると無くなっていた!という訳で新宿をうろうろして見つけたのが、「まさらダイニング」というインドカレー店。
ここでカシスラッシーと「まさら《春》コース」を注文。これがお腹いっぱい色々食べれて、なおかつおいしかったー(≧∇≦)
おいしくてボリュームのあるデザートまでついて、ドリンクにカシスラッシーを頼んで3,100円は満足。
「まさらダイニング」
http://r.gnavi.co.jp/a788300/


カレー店を出たのが20時半くらいだったので、今ならまだカラオケ行けるなーということで近くのカラオケ館へ。
2時間ほど歌って、金曜日は解散と相成りました。
しかし、酔いが入ってると喉が開かないー(^_^;)
曲はアラサー的に90年代を歌ってみたり(オザケンジュディマリスピッツ等)、最近だと初音ミクとかRADWIMPS西野カナ、AKBにバンプとか。
木村カエラを練習したい、そんな今日この頃。


土曜日は、いつものように午前中は品川の整体に行って、お昼は田町の四天王というラーメン屋さんでピリ辛醤油ラーメンを食べました。
おいしかったー♪またあの辺に行ってラーメン気分だったら行きそうです。


午後はまったり〜ヽ(´ー`)┌