まったり週末。

今日は、午前中品川の整体に行ってから、帰りに新宿に寄ってぶらぶら。


行き着けのお店の今月末で辞めちゃう子の餞別に何かいいプレゼントはないかなーとか、自分の仕事用じゃなくてプライベート用の靴とか鞄をみたり。


そんでお昼を四川中華の店で麻婆豆腐定食とか食べてみたのですが、んー、まずくはないけど2回目は無いかなと。
麻婆豆腐自体はそこそこおいしいのだけど、付け合わせのスープとかサラダとか漬け物とかごはんがあまり良くなかった(汗
そんなに辛くないのに汗がすごく出たのは、山椒のせいなのか。


そんで新宿の山本耳かき店の前を通りかかっって、ちょっと迷ったのだけど、ただいま緊縮財政中につき、スルーw


まったり週末です。早く給料日来ーい。