飲み

今日は会社の非正規の同僚とアキバで飲み。
自分が会社帰りによくアキバで1人で飲んで帰っているのを以前話したのだけど、自分も帰りに1人でふらっと飲みたいのだがいいとこないか?と言われたのがきっかけ。


とはいえ、10歳年上の一般人をアキバ系コンセプトの店での1人飲みを紹介できる訳なく、自分なりに考えて、安価でというオーダーもありHUBなんかどうスか?と提案。
とりあえず最初は二人で行ってみないかということになり、珍しくアキバで会社の人と飲みになったのでした。


とはいえ非正規仲間なんでいつもの会社の飲み会と違って気楽にリラックスできて純粋に楽しかった(≧∇≦)
うちらボーナスとか出ないのに、ボーナス支給日に部署の人全員に今日はボーナス支給日なんで早く帰っておいしいものでも食べようとかメールする会社の人の無神経さに怒ってみたりしたw


ちなみにHUBは19時までハッピーアワー。フード3品頼んで、それぞれカクテル2杯で1人1,500円で済んだ。
安っっっっw
しかも、サザンカンフォートキャンペーンとかやってて、2杯目にサザンカンフォートジンジャーをオーダーした私はくじを引いて、B賞の光るLEDネックレスとやらをゲットできたりして、楽しいアフタ−5でした。


滅多にこういうことないけど、こういうのも楽しいね(嬉


英国風パブ HUB
http://www.pub-hub.com/index.html