にちよーび

今日は休養日。
という訳で朝カレー。後に「2012」視聴。

2012  スタンダード版 [DVD]

2012 スタンダード版 [DVD]


いやー、160分は長過ぎですw
お昼過ぎまでかかった訳ですが、途中までの大スペクタクル地球崩壊映像はドキドキワクワクで楽しめたのですが、後半の油圧チェンバーの下りとか丸ごと要らないと思ったのは私だけですか、そうですか。
最後の方の犠牲者はあまりにもどうかと思いました。
むぅ(ーー;)
いや、あれ、ハッピーエンドじゃないだろw


そんなこんなで、「2012」視聴後、だるーくなった体を引きずって、近所のラーメン屋へ辛口つけ麺を食べに行く。
おいしいのだけど、たまの休日しか行けない上に量が多いので遅いランチで食べるともうその日の食事終了。
つけ麺ってどこも量が多い(汗


ラーメン屋から帰ってきてプールへ。
プール&ジムの風呂でスッキリー♪


帰宅後、今度は隣の駅の本屋までチャリを走らせて、久しぶりにコミックを2冊購入。帰りに近所のミニストップに寄ってフルーツ牛乳を買って帰宅。
ちなみに買った本。

なんとなく大丈夫 (ディアプラス・コミックス)

なんとなく大丈夫 (ディアプラス・コミックス)


WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)


部屋でごろごろしながらフルーツ牛乳飲みながら読みました。


「なんとなく大丈夫」久しぶりにBLコミックとか読んだ訳ですが、そして久しぶりの南野ましろ作品。
最後に読んだのが「タカトリキングダムキングス」で、私の中のベストが「プリンセス・シールド」で止まっていたのですが、ネットをふらふらしていると何だか評判がいいらしいので、買ってみました。
感想、あー、やっぱこの人のノリ好きだわー。世界観というかキャラクターが好きです、いいね、うんうん。
癒されます。


「WORKING!! 7」このワーキングと絶望先生は私の枕もとにつんであって、よく寝る前にふとんの上でごろごろしながら読んでいます。
7巻は冒頭の小鳥遊くんが種島さんを一日妹にするネタで吹き出しました。やはり面白い。


それでは明日からのウイークデーにそなえて、今日は早目の就寝を心がけたいと思います。
ではでは〜