年度始めー

やっと昨日で仕事が落ち着きました(*´▽`*)


肉体疲労と精神的ストレスで心も体(特に腰!!)もボロボロの日々から、落ち着いた日々に戻れるものと思います。
やったー、自分お疲れさま!ヽ(´▽`)ノ


昨日は仕事明けアキバ行って、最初は秋葉原ぽんでしぇりで20分リフレ。俯せで腰を押してもらえるとこはありがたい。
20分でメルマガ割引で1,800円。
終わった後、上のM-factに行ってみようかなーと思っていたのだけど、何となく気がのらず、ふらふら昭和通りへ。


「威風」で醤油ラーメン600円を食べる、ここは無料ライスがたのめるのでそれもw
おいしかったです、600円はリーズナブルな気がした♪
ラーメン屋を出て、体がすごくだるーくなっているのを感じたので、ヨドバシの反対側まで歩いてヴェローチェへ。
170円のブレンドを頼んで、1時間ソファ席でしんでましたw


その後、ちょっと回復した気がしたので薬局に寄って栄養ドリンクを飲んで、行き着けのバーへ。
楽しい飲みでした(≧∇≦)


週末はまったり過ごす予定、マターリ イズ ビューティホー イエー(*゚▽゚)ノ