花見

今日は午後から上野公園で某店のお花見イベントでした。
おつかれさまでした。
めがっさ寒かったですw
真冬かと思うほど。
そして、去年より気楽に話せる人も増えたけれど、やっぱりああいう場はしんどい、たいへんに体力を消耗しますた(´Д`;)
とはいえ来月で辞めちゃう子のために参加したイベント、ものすごいよくしてもらって、こんなにしてもらって(≧∇≦)と思いつつ、でもさ来月にはもういないんだと思っちゃうと、、テンションが上がったり下がったりで(爆
とはいえ、最近あまり話せてない人とも色々話せたりして、それは良かった。
これをきっかけにもうちょっと仲良くしたい人と話せるようになるかも?
お花見終了後はアキバのお店に移動して一杯飲んで上がりました。
が、あまりに疲労困憊したため、アキバでメイドリフレぽんでぃしぇり秋葉原さんに行ってみる。
以前ネットで初回10分延長無料クーポンを印刷していたのを鞄に入れっぱなしにしてたのでそれを利用。
コースはボディリフレ(20分)¥2,000のやつに10分延長無料券。
マッサージはかなりしっかりしたもので、大分体が軽くなりました。
私はものすごく体が固いのですが、けっこうきっちりやってくれて良かったっス。
また行くかも。
体が少し軽くなったところで、ご帰宅なうです。
明日からは年度末、年度始めで大変忙しいので早目に寝ませう。。