日記、日記。

木曜日は会社明けに送別会、23時まで4時間コースorz
しんだ。。


金曜日の朝、脳内は「今日はおやすみ、今日はおやすみ。。」とつぶいやいていたのに体を引きずって出勤。
土曜日出なくなった分、残業、そしてまた送別会。


送別会明けアキバへ向かって、LO前に某店に到着。
店の入り口で衝撃のニュースを聞かされて、もー暗転。
とりあえず、お店の日曜の花見イベントは参加の方向に方針転換。
気楽に話せる人に声をかけておかねば。。
そのうちそんな日は来るんだろうなぁとは漠然と考えていましたが、春は別れの季節なのか。
職場も親しくしてもらっていた社員さんが移動になったりして、何だか色々な意味で自分の周囲が劇的に変化しそうでおろおろ。


今日はお昼に品川の整体に行って、帰宅なう。
帰ってくる途中でものすごい久しぶりにものすごくまずい担々麺とチャーハンのセットを食べさせられました、ひどい(´Д`;)
しかも、950円て(泣
その後甘いものが食べたくなったので、家の近くでチョコバナナ生クリームのクレープとホットコーヒーを食べました。
カロリー過多w


今日はもうお家から出ない気がする(マターリ