ぷらっと

午前中は家でごろごろしてましたが、せっかくの平日の休み、有給!
ということで、午後過ぎに風邪薬と栄養ドリンクを飲み、背中にカイロを貼ってアキバへ。


スタートは「娘耳姉妹」猫耳チャイナ膝枕耳かきのお店。オープンから気になっていましたw
ここの前身のCuteRoomにプレオープンの時に行ったきりでしたが、今回約半年振りのご帰宅。コースはお部屋基本コースの「にゃんにゃんコース」20分2200円をチョイス。
コース内容はお話10分、膝枕耳かき10分です。制服のチャイナは超ミニで、太ももがまぶしいw 内装はCuteRoomのままなので、一つ一つのブースは明るくて広い、床はふかふかで大きいクッションとか抱えて寝転びながら話せます。膝枕は生足でドキドキしましたw


その後は、「シャッツキステ」へ移動。
遅い昼食にスープセット(なのはなクリームシチューと黒パン、ニンジンラペサラダつき)、食後のデザートにパンプリン、さらに風邪引いてるのでドリンクで赤いフルーツのホットレモンで満足(*´▽`*)
中二病取扱説明書」を読みながら、前日の夜に更新された4コマを思い出して、リンさんを見て、おぉ、昨日の4コマの人だーとか思って見てしまいました。
ロングメイドは癒しです。うんうん。


次は久しぶりにフィーユに移動。
久しぶりに会う子や、初めましての子もいて、まったりおしゃべり。馴染みの子に会うとやっぱりほっとしますね(*´▽`*)
あうんの呼吸でいけるというか、私のアホみたいな話につきあってくれる子は貴重です、はい。
フィーユを出たのは20時前だったのですが、外出たらものすごく寒くて吃驚しました。


あまりに寒かったのでUDXの讃岐うどん店「伊吹や製麺」でかけうどん(温)380円を食べて、最後に行き着けのメイドバーbBに寄って、ホットのカクテルを一杯飲んで、ご帰宅なう。


良い休日でした(≧∇≦)