週末。

他人の仕事を手伝っているつもりが、いつのまにか自分の仕事になっており、なおかつ自分の通常業務と同時並行で\(>o<)/ギャー!
となっていたのが、金曜の17時に無事完了。
来週から年度末業務がスタートなんだけど、それは連休中は気にしない方向で_| ̄|○


んな訳で金曜は定時で会社を出て、アキバへ直行しますた。
最初は、火水木の残業で疲れ過ぎてて軽く気持ち悪くなっていたので、先週行って良かったメイドリフレのQTへ。
眼精30分コースにしてみたんだけど、今一つだったかも、うーむ。リフレは秋葉ぽんでも気になってるんだよなー。金曜オープンの猫耳チャイナ膝枕みみかきも気になるw
膝枕はしゃべりにくいんだけど、甘えられる感じがいいなーとかも思った(爆


その後、行き着けのメイドバーへ。
いつも仲良くしてくれる子の在籍2周年ということで、いつもは欲しいもののリクエストを聞いてディズニーストア等に走っていた訳ですが、今回は自分チョイスでアクセサリーとかあげてみたw
完全にこっちの趣味です、すいませんww
最初は疲れ過ぎてて、うまくのれなかったけど、まったりムードに回復してきて、最後の方はけっこう楽しく過ごせました。
コミュニケーション能力は課題ですな(^_^;)人の話を聞ける人は尊敬します。
後、やっぱり健康第一だなぁ。


3連休は年度最後ということで三日間のヒーリングのセミナーに参加しとります。
今年度の総括&よい来年度を迎えるための自分のメンテナンスといったところでしょうか。


皆様も良い連休を!