整体。。

今日は晴れていたので、午後近所の川辺を一時間ほど散歩してから、ちょこちょこ通っている地元の整体に帰りに寄ったのですよ、そしたら、見た事のない研修っぽい若者が担当になって、その人の触り方があからさまにセクハラっぽくて気持ち悪くなった。。
わからないと思ってるのかなぁ、あからさまにおかしいんですよ。
そこは、ちょこちょこ研修っぽい若者を受け入れてて、大体一週間位でいなくなるんだけど、前にもものすごく下手な若い女の子に担当された時も開始3分位で逃げたくなったんだけど逃げれなかった。。
その子は一応そういう学校から来てるから圧し方だけはすごい強いんだけどツボを外してるから、めちゃめちゃ痛い上にそれが明らかに良くない意味での痛いだったorz
常勤の先生はわるくないんだけど、それに保険が効くから、一回500円で済むし。。
入り口がガラス張りなので、今度から誰がいるか覗いて確認してから行くしかないなぁ。。