土曜の夜。

昨日は夕方までごろごろしてから、風呂に入ってアキバへ。
行き着けのお店に行ってみるも、カウンターが埋まってる上にしゃべれる顔見知りの常連客もいないという寂しい状況に一杯で離脱。
さすがにこれで帰るのは納得がいかんということでアキバをふらふらして、そういえば、新しいリフレが出来たんだっけとガード下のニュー秋葉原センターへ、そしたら同じビル内のキューティリラックスの20%引きのチラシが置いてあったので手に取って、ビルの2Fへ、色々あやしいお店の前を通り抜けて、ここで曲がればポリスということろで、何となく曲がらずに突き当たりのキューティへw
ここは2回目、今回は初めて眼精疲労回復コースというのをやったんだけど、これがけっこう良かった。普段、画面をずっと見る仕事をしているせいもあるのか、効いた。
来週も行こうかなぁ。
終わってからカウンターでお茶を飲んでいると前に通っていた某店(リフレ系)で何度かやってもらった子を発見、久しぶりーと軽く話が弾む。
リフレ中とその後のカウンターで、何とかとりあえず話したい欲求は満たされたため、再度行き着けのバーへ戻る。
戻ると、さっきより落ち着いていて、知り合いの客もいたため、楽しい時間を過ごせたヽ(´▽`)ノ
ホワイトデーのお返しのクッキーももらった!!
その後、終電近い深夜に帰宅、就寝。