土曜日

お休みなので遅起き、ご飯食べたらプール行こうかなと思ったけど、体がぐったりしていたので、再び布団にくるまる。


んで、15時位にお昼ご飯的なものを食べて、ようやくプールへ出発。
土曜日のジムは混んでいるので苦手です(´Д`;)


人と人との間を縫うように水中ウォーキングやら、ちょこっとクロールで泳いでみたり。


帰りにレンタル屋に寄って、「デスレース」を借りてきて見るも、プールに行ったせいか途中でお腹が空いたので、夕食を食べる。


そのついでにネットをチェックすると、アキバへ来るのだ的な流れを発見(爆
「デスレース」の視聴を55分でストップして、アキバへゴー!


珍しく入ったマンゴーのリキュールのカクテルを飲んで、終電でご帰宅なうなのでした。