週末。

週末ですな、なので遅起きしましたw
今日はプール行って昼寝して、気が向いたら夕方あたりどっか出かけるかも、みたいな。


昨日は、退社間際に軽く揉めました(汗
定時30分過ぎに帰り支度を始めた私に、「さっき渡した仕事、実は今日までなんだけど、どうしても残業できないの?(怒」とキレ気味に、その仕事の担当の社員さんに言われたので、何かムッときて、「今日はちょっと用事が。。」と言ったら「あ、そう、じゃぁ、もういい!」と書類をひったくっていかれましたさ。
いいならいいよねと、さっさと会社を出た訳ですが、そういう状態で残っても集中できないし、本来の自分の仕事じゃなくてお手伝いだったので、いいやと思ってしまいました。
いい人だったら、、自分と同じ部署の人が困ってたら、手伝うこころを持っている人を尊敬します。
いや、暇だったら私も「手伝います。」っていうし、実際、今日の夕方に自分の仕事でどうしても金曜にやらなきゃいけない仕事は終わったので声をかけたら、どんなに残業しても終わらなそうな量の仕事を期限も言わずに押し付けられた結果がこれだよ(´Д`;)
来週は、煙にまかれないよう低姿勢で過ごしたいと思います(爆


そんなこんなで退社後はアキバへ。夕食はアキバの駅に着いた時にキオスクで購入したキットカットバー抹茶きなこ味とアリナミンV。キットカットバーはお腹にたまるのでおすすめですw 後は300円位の栄養ドリンクを飲むとしばらくがんばれます(謎
んで、行き着けのメイドバーへ、昨日新しく入った新人さんが前にいたお店が、自分が前に行ったことのあるお店だったので、その店の話でちょっと盛り上がる。続いてくれるといいなぁ、今月入ったもう1人の新人さんは自分が見ることもなく一回で辞めてしまったそうなので、なかなか向き不向きが難しいようで。


そう言えば、今月はそろそろあの子の2周年だ、何にしようかなー(wktk


それではみなさま、よい週末を!