お買い物

午前中、某品川の整体へ。
一週間振りにゴキッ、ガキッとやってもらうとすっきりするがその後、ものすごく眠くなる。


しかして、明日は予定があるのでズボンが買えるのは今日だけだっ!と気合いで山手線を池袋で下車して、東口のジーンズメイトへ。
サンシャイン通りでメイド姿でチラシを配る子を見かけて、吃驚Σ( ̄□ ̄;)
アキバだと違和感ないけど、池袋だと自分が見慣れないせいかものすごい違和感が(汗


買物の目的であるズボンはディッキーズの874のカーキとダークネイビーを無事購入。
これでちょっとほっとしました、ふぅ。
しかし35インチからキングサイズなんだね、そうならないよう気をつけよう(汗
他に、ベージュのワークパンツが欲しかったんだけど、ピンと来るのに出会えず。
今の細身とローライズの流行りはほんと、自分には酷な流行りですよ(´Д`;)


来週は上野に服を見に行こうかと思う。
帰宅後プールに行く元気は無かった。。