お休みとったよ!

昨日のメモ。 


朝、8時半に家を出発して、まずは品川にて整体。
体が整えられる。
この整体は初診が1万円で、2回目以降一回4,000円という、普段通っている保険がきく地元の整体の数倍のお値段だが、2回行っただけで劇的に良くなった。
思い切って良かった(≧∇≦)
でも信頼できる知り合いの紹介でなければきっと行かなかっただろうなぁ(爆


次に渋谷に寄って、自分の靴とディズニーストアにて某人の誕プレを購入して、一旦帰宅。
荷物を置いて各種支払いを済ませ、アキバへ。


遅い昼食をどこかでとろうと思ってアキバの中央通りを歩いていると、萌え枕2号店が本日オープンということで今だけ30分2,000円と書いてあったので入ってみた。


リフレ系に入るのは、3ヶ月振りくらい?膝枕耳かき自体は2度目です。
お店自体は今日オープンなので当然ですけど、内装はきれいでピカピカ、担当してくれた子は私がホームにしてる店に昔友達が働いていたとかで何度か飲みに行きましたと言われて、おぉ業界狭っとか思ったりしながら、色々なお店の話を話したりして楽しい30分が終了。
しかし、前に行った時も思ったんだけど、膝枕耳かきはされてる時話しにくい(^_^;) 個人的にはマッサージの方が好みかな。
膝枕そのものにはあまり惹かれないんだにゃー。


それから、シャッツキステに行って遅い昼食をとる。
スープセットを黙々と食べていると隣に見た事のある人が、、某店でよく話す常連でした(爆
狭い狭いw
ちなみにスープセットとチーズケーキで自分的にはちょうど一食分くらいな感じです。満足。
基本的にはお店の女の子と絡みたい人な訳ですが、いつも絡んで行く元気がある訳ではなくw
のんびりメイドさんを見ながらお茶を飲んで癒されたい時はベストなお店だと思う。フードも自分好み。


シャッツを出た後は久しぶりにフィーユへ。
よく話した子の卒業と聞いて、行かずにはおれませんでした(泣
この季節は寂しくなるなぁ(´・ω・`)


そんなこんなで別れを告げて、最後に行き着けのメイドバー。
アキバに着いた時にコインロッカーに預けておいた、ディズニーストアのでかい袋を持って一週間遅れの誕プレを渡せました。
ふぅー。
腰もようやく動くようになってきて、スタンディングでも1時間以上飲めるようになったは良かったヽ(´▽`)ノ
色々な人と色々お話できて楽しい夜でした。


なかなか充実した休日だったよ♪