2月、3月は卒業シーズン

定時退社ですよ!


ぶっちゃけ閑散期に入ったので本日仕事はマターリ。
そして、今日もアキバですw
2月、3月は卒業の季節。今日も行き着けのメイドバーで親しくしてもらった子がラスト一回前というので顔を出しに一杯飲みに行ってきました。
この業界、ラストの日はイベントなのであんまり話せなかったりするので。
そんで何か軽く手土産を持って行きたいなーと考えて、この間のバレンタインの時に見つけたチョコレート専門店に寄って、過ぎちゃったけどバレンタイン♪と言って渡してみたり。


よくしてくれた子が卒業しちゃうのは寂しいけれど、新たな門出を祝える大人になりたい、そんなフロ(×3)なのでした。