半分休日

今日は人生初の午後休を取った!


会社をお昼で退社して、整体の予約の時間までちょっと間があったので、アキバで下車。
今日は教会をテーマにしたカフェ「セントグレースコート」へお昼ご飯を食べに行きました。ちなみにここに行くのは初です。


例によって、初めての店でも前から通ってたかのようにくつろげるスキルが発動し、「初めて、、じゃないですよね?」とか聞かれるw
後「ニートですか?今日仕事休みですか?」とかw


色々話しかけてもらえて楽しかったっす♪
ぶっちゃけ好きなノリのお店。絶対領域って言うんですか、足がまぶしい制服ですな(爆


その後、昭和通りの書泉ブックタワーに行って、ニコリのパズル本、スリザーリンク20とひとりにしてくれ3を購入して、予約していた整体へ。
知り合いの紹介で某骨盤矯正の整体へ行ったのですが、なかなか衝撃的な体験でした、めっちゃボキッボキッってやられて、何かすごい体が軽くなった!!


帰りに靴を見に行こうかと思っていたら、何だかすごく眠くなったので、整体から真っ直ぐ帰宅して、夕食後は久しぶりにプールへ行って来ました。


なかなか充実した午後を過ごせました。