色々あったお

今日の出来事まとめ。


午前中、整体に行く。
帰りにコンビニに寄って、カップの担々麺を購入、お昼ご飯。


午後、美容室にカット&カラー、近所のため、うっかり普段着で行ってしまい、少々気まずくなる。近所でも美容室に行く時はお出かけの格好にすべきだなと反省。


美容室の帰りに本屋に寄って、4月始まりの手帳を購入。
帰宅後、新しい手帳に予定を書き写した後、夕方までごろごろ。


夕方、新宿にお出かけ、ABCマートをはしごするが、自分の好みと予算がマッチングする靴を見つけられず、断念。
今度は渋谷に行ってみよう。


夜は今年初めてのオフ会。バレンタインシーズンなので、やっぱりオフ会参加の女性にチョコをプレゼントする。好きですw
オフ会自体は、パスタ屋さんでパスタを食べて、その後喫茶店に移動してホットチョコレートを飲んで終了。


さらに夜も更けてまいりました。
新宿にこんな時間にいるのも久しぶりということで、ものすごく久しぶりに新宿のメイドバー雪月華へ。
新人の小雨さんが入ってみさおさんと二人体制。
雪月華は3月にゴールデン街から移転するんだそうで、移転後はフードも復活するとかしないとか?
久しぶりに行きましたがやっぱりいいですね。何ていうか自分の存在が許される場所というのはいやされます。
あぁ、私っていていいんだな、みたいな(爆


そんなこんなで雪月華は今日バレンタインイベントということで2時間飲み放題だったため、飲み過ぎました(爆
おやすみなさい〜。